もうすぐ節分♪恵方巻(^^♪

2017年1月31日

早いもので1月も終わり、2月3日節分がやってきます(*’ω’*)

節分と言えば、豆まき、そして・・・恵方巻♪

わたくし金子は、恵方巻の食べ方を方角を向いて大笑いしながら1本食べると思っていました( *´艸`)娘と一緒に大笑いしながら食べてました(*’▽’)

皆さん、正しい食べ方で食べましょう!!!→恵方を向き黙って一気に1本食べる!

2017年の恵方は北北西

恵方とは、歳徳神(としとくじん)という金運や幸せを司る神様がいる場所で毎年変わるそうです。

それでは、楽しい節分を・・・

↓写真はベルジェで売れ筋のエグータム☆まつげがのび~る♪

IMG_1819

スタッフブログ新着情報カテゴリーの記事