みんなでランチに行ってきました♪

2017年2月8日

こんにちは☆

最近プレーンヨーグルトにきび砂糖をかけて食べるのがブームのあっこです(*’ω’*)

 

昨日と今日は、お勉強会でお休みをいただいております。

ご予約をお受けできなかったお客様、申し訳ありませんでした(>_<)

 

勉強会の日は、技術の練習やミーティングをするのですが…

その合間にランチのお勉強もしてきました( *´艸`)

今日は『焼肉だんだん』さんのビビンバランチを頂いてきました~!

私が頂いたのはCランチ!料理長スペシャル創作サラダ+本日のオリジナルスープ+本日の石焼ビビンバ+お飲み物で1500円♪

まず出して頂いたサラダにビックリ!!

DSC_1703すごくないですか!?

色とりどりのお野菜がそれぞれの素材の味を引き出すように調理されていて美味しい!

このサラダでベルジェスタッフ一同感動してしまいました(≧▽≦)

それからメインのビビンバとスープ♪

本日のプルコギビビンバは熱々で登場~(*’▽’)

うま~辛~あつあつ~!お肉はもちろん美味しくて、辛い物好きな方にはおすすめです!

お隣のスープも天草の食材を使っていて優しいお味で幸せ(*’ω’*)

 

DSC_1707

ここまででお腹いっぱいで大満足ですが…

デザートも頼んじゃってます(笑)

2種類から選べたのですが、私は欲張って両方をちょっとずつ!

嬉しい!リンゴのケーキと白玉とアイスの冷たいおぜんざい!美味しくてペロッと完食(≧▽≦)

DSC_1711

だんだんさんのランチ、とってもおすすめです♪

ご馳走様でした(^^)/

 

(食べ過ぎました…店に戻ってみんなでリフレッシュを飲みました(*ノωノ))

 

明日からは営業しております♪お待ちしております♪

☆2月のお休みは12日26日です☆

スタッフブログ新着情報カテゴリーの記事