ガラス工房カリヒロそして、、町家カフェへ行って来ました(*’ω’*)

H30年8月8日(水)

昨日は皆でガラス工房カリヒロさんへお邪魔しました♪

五和町御領の海が見渡せる所にあるおしゃれなお店。。。

 

 

 

 

 

 

 

店内には心がときめくガラスのコップやアクセサリーがお行儀よく飾られていましたよ♥

そしてお昼は、、、

佐伊津町にある古民家を改装されたカフェ 町家カフェへ。。。

天草更紗の染め物をされているという店主の作品が所狭しと飾られていてウキウキする空間でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

コチラが私が注文したエッグベネディクト♡トロっととろける卵がたまらなく美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

そしてフルーツパンケーキ!!!パンケーキが見えなくなるくらいにのった新鮮なフルーツは食べ応えあり!

4人でシェアしてもお腹いっぱいになりましたよ~~

 

 

ショップ紹介スタッフブログ新着情報カテゴリーの記事