夏の疲れたまっていませんか?

R元年8月22日(木)

こんにちは☆お久しぶりの更新になってしまいました。

最近、足のムクミでお悩みのお客様が多いように感じます。
エアコンでの冷え、運動不足、湯船につからないなども原因かもしれません。
夏場も冷えすぎないよう対策をして、元気にのりきりたいですね(*^^)v

冷えが気になる方、疲れがとれずだるい方へ…ベルジェではライムコースをおススメしております(*^^)
身体を温めてからのマッサージをすることで、だるくて重たかった身体も、スッキリ軽く感じて頂けると思います(*’▽’)

☆おまけ☆

お盆休みに初めて上天草のシードーナツに行って来ました(*’ω’*)
お魚の説明の看板が手作り感のあるものだったり、楽しめました♪
肝心の息子(1歳半)が1番喜んでいたのは、初めて食べたかき氷でした(笑)
入り口から水族館まで距離があるので小さいお子さんがいらっしゃる場合はベビーカー持参をおすすめします☆
(あっこ)

スタッフブログ新着情報カテゴリーの記事