HAND MADEさんでランチ♪

平成29年7月20日(木)

 

先日、佐伊津町にあるハンドメードさんにランチに行って参りました(^^)/

本渡方面からだと、ぐうちょきぱんさん前の信号から右の橋を渡って、道なりにすすんでいきます(^^)

本当にこの道で、あってるかな…(;´∀`)と不安になりながらも無事到着!畑に囲まれた気持ちのいいところでした♪

 

美味しいランチをいただきました( *´艸`)

DSC_2006

パスタのバジルは、こちらの農園で作られているようでした(^^)

DSC_2004

ドレッシングもお店のオリジナルだったりと、まさにハンドメード!

 

DSC_2007

天草にも素敵なお店が増えてきて嬉しいですね♪

 

☆8月のお休み☆

1(火)、2(水)、13(日)~15(火)、27(日)

宜しくお願いします(^^)

スタッフブログ新着情報カテゴリーの記事