今月のお勉強会♪ストレッチ

H29年8月8日(火)

こんにちは(^^♪

立秋も過ぎ、暦の上では秋!!しか~し!まだまだ暑い日が続きそうです。

毎日35℃を超える猛暑。。皆さん熱中症には注意しましょう(;´∀`)

 

さてさて、先週は月に1度のお勉強会でした。1ヶ月早いですね~

今月のお勉強会では、大腿部前面~お腹を伸ばすストレッチの再確認!→(この場所が縮んで肩凝りの原因になる場合もあるそうです)

ストレッチした感触としては、、とても気持ちが良い!!日頃いかに縮こまって生活していたのか分かります。

このストレッチ 今月おすすめのご褒美コース¥10,800で体験できますので是非♪お待ちしてます(^^)/

 

↓お隣のお花屋さん。。。先月、楠浦に「カフェ淳花」をオープンされました☆のんびりとした空間でお庭を眺めながらのランチ♪美味しかったです。

写真手前がハンバーグランチ。奥がスモークチキンランチです。各¥1,000

IMG_2756

 

スタッフブログ新着情報カテゴリーの記事